SSブログ

正しいお昼の過ごし方。(4コマニャン画) [劇団noinori]

今回は久しぶりにnorinori劇場!

出演はいつものチビ助&パオ吉ではなく、特別ゲストのブラッキーが出演!

 

1:  

久しぶりに食べるカリカリは美味いぜ!

 

2:  

何見てんだよ!撮影料は別なので世露死苦!!

 

3:  

フゥ~~、、喰った喰った。。。さて、、

 

4:  

喰ったら眠くなる、これ自然の摂理。。。寝るべ!

お前も寝るか??

 

カリカリ食べ終えたら本当に寝に入ったブラッキー。それから、携帯で撮影しようと少し動いただけでビクッ!と動く。。ま、そういう動きは野良らしいといえば野良らしいんだよね~~


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

あっ 黒にゃんだ〜♪
カリカリ美味しかったかにゃー
by (2007-04-23 08:43) 

うらなみっこ

世露死苦。。。昭和のかほりw
by うらなみっこ (2007-04-23 22:15) 

norinori27

>アキオさん
niceポチありがとう!

>すずめさん
「同じカリカリばっかで飽きたニャ~!次は仙台名物笹かまがいいニャ!」

多分こんなことを考えているでしょう(笑)

>うらなみハニ~
なめ猫世代だからね~(笑)

なめんなよ!
by norinori27 (2007-04-24 00:09) 

kimiko

ブラッキーくん、すっかり馴れたみたいですね。^^

カリカリ貰ってポーズも極めてくれたのかな?(笑)
by kimiko (2007-04-24 08:47) 

norinori27

>kimikoさん
ポーズを決めた、というより。。。やりたい放題な感じでしたよ!
by norinori27 (2007-04-24 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0