SSブログ

水陸両用 [雑事]

タイトルを素早く3回連続で言いなさい!!

言えた方は続きをどうぞ。。。

 

 

                       え~と、、、おいらは言えませんでした(^_^;)

 


先日、夏用の「スリッパ」を購入。野外のフェスやレイブに行くとき、普通の靴より水の中を
ジャブジャブ入っていける靴・サンダルの方が動きやすい。

去年まで使っていたのは3~4年物のナイキのウォーターシューズ。ちょいと汚れが激
しく&壊れていたので新しいのをアウトドアショップ&ネットで物色。。

いましたよ~~、イイ感じの水陸両用が(^^)

 

ドン!!

 

メレルのVAPOR

履き心地もグゥ~~~。

 

 


ついでではないが今年の初めにトレッキング(長旅用)に購入した靴も同じメレルだった。


トレッキングの靴もかなりヘタレな状況だったので購入。以前のは5~6年前の物。
今のは軽くて履きやすいね~~


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

knacke

言えなかった・・・。(号泣)
靴、どっちもかわいい♡♡
by knacke (2007-06-06 18:25) 

HAL

私もナイキのウォーターシューズ使ってました。
けど、案外ボロかった(^^;)

今度のは丈夫かな?
ヒモのとこが弱そうな感じするけどどう??
by HAL (2007-06-07 00:55) 

norinori27

>nyanさん
niceポチありがとう!

>きむたこさん
あれ、、言えてなのに記事を見てる。(笑)

>Krauseさん
niceポチありがとう!

>アキオさん
niceポチありがとう!

>HALさん
おいらが以前使っていたナイキのは布&ゴムというタイプでした。
今度のは全体がゴム製になっているので丈夫だと思います。
by norinori27 (2007-06-07 08:51) 

うらなみっこ

私もナイキの持ってたー。真っ赤なやつ。
でも色あせてボロボロになったのでこないだ捨てちゃったw

かわいーねー。オレンジスリッパかわいー。
by うらなみっこ (2007-06-07 09:41) 

aloeDog

言えました。ほんとに。笑。
それだけで、嬉しい。
by aloeDog (2007-06-07 11:06) 

norinori27

>うらなみハニ~
おおー!ちょっとだけお揃いでしたね~~
クロックスも候補だったけど、動き回るのにはちょっとしんどいかなということでこっちのを購入しましたYO!

>アロエさん
すご~い!
これは言えそうで言えないですよね~~
by norinori27 (2007-06-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0