SSブログ

ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ [映画]

6月から新しくなるHMVの会員カード。試合が終わってから帰りのバスの時間まで多少時間があったので
ネットで手続きする為に新しいカードを貰いに渋谷本店へGO!

カードを貰うには何かを購入しないとダメなのでフロアをうろうろ。。。今月は色々と新作が発売されるので
あまり無駄遣いはしたくなかったが。。。。

 

これがそのカード。


そして、出会ってしまった。。この出会いは運命の出会いだぜ!!!

 

 


サボテン・ブラザース

 

これはだいぶ前にDVD化されていてようやく再発!!まさかこんな所で出会うとは。。
ここ最近DVDの情報を見ていなかったから知らなかったんだよね~


今日のタイトルは

劇中最初に出てくる歌の一部

スリ~~

ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミゴ~♪   (スリーアミーゴと歌っている所)

 

おいらの好きな映画の中の一つだぜ!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

諄諄

ワタシもすきです、スリーアミーゴ。笑
by 諄諄 (2007-06-07 23:37) 

norinori27

>諄諄さん
焚き火のシーンが好きですね~!

>kimikoさん
niceポチポチありがとう!
by norinori27 (2007-06-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0