SSブログ

本家水陸両用 [波乗り]

タイトルを素早く3回連続で言いなさい!!

言えた方は続きをどうぞ。。。

今回は言えたぜ!

今週は水曜と金曜に朝一出陣。比較的波のサイズはあった方だった。平均で胸~肩ぐらい。しかし、波質が悪い。厚くて速い波だったり、面がざわつきうねりにまとまりのない波だったり。。本数は乗れるがどうもパッとしない感じ。それでも、「イイ波一本は必ずある」といつものように信じ波待ちすると乗れるもんだね~~。

波乗りダーなサーファーはある意味「水陸両用」?

しかし!「本家水陸両用」の彼等に比べるとまだまだだね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドスネ~クカモ~~ン!!

「おれは蛇じゃない。   木の枝だ。。。。」

 

近づいてもなかなか動かないスネ~君。蛇ってばれてるYO!

 

 

 

 

 

タモリ、カモ~~ン!!

「んなわきゃない。。」

井森、、、違う、、、イモリ、、、、ヤモリ、、、、、

トカゲだね。。

尻尾長いね!

 

 

元祖はこいつらか。。

 

 

君は違うよね。。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

nyan

ようやく言えた。
3時間かかりました!
↑って、それじゃあ記事アップ前じゃないのw
by nyan (2007-06-08 23:24) 

norinori27

>nyanさん
そんなんじゃアネ~ゴに勝てないぜ!
修行じゃ!!
by norinori27 (2007-06-08 23:33) 

アキオ

やもり、いもり、たもり。

見分け付きませんw
by アキオ (2007-06-09 21:33) 

norinori27

>アキオさん
実はおいらも ヤモリとトカゲの区別が付きません。。。
by norinori27 (2007-06-10 23:03) 

kimiko

イモリ、ヤモリ、ヘビの類と遭遇したら・・・・即逃げま〜〜す(><;;
by kimiko (2007-06-10 23:08) 

norinori27

>kimikoさん
それは、オトメの正しい行動です!
by norinori27 (2007-06-10 23:34) 

HAL

言えたぜ!

木の枝、かわいいね!!(^_^)
by HAL (2007-06-10 23:38) 

norinori27

>HALさん
おおーー!言えましたか(笑)

チョロチョロ~ってかわいかったですよ!
でも、これ以上大きいのはちょっと(^^;)
by norinori27 (2007-06-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0