SSブログ

珍しい [波乗り]

今頃は梅雨入りしてジメジメとした天気&波はサイズもなくドヨ~~ンとした感じなのだが。。。

なんと!週末土曜日はサイズアップ!!セットで頭ぐらいあり形も良くおまけに晴天!!
絶好の波乗り日和!!

 

 

土曜日ということもあり人出もいつもより多いが、割れているポイントが2~3箇所あったので
そんなに混雑している感じではなかった。おいらはいつもの所「コーナー」付近に陣取りセットを待つ。

1本目からイイ感じのセットを掴みご機嫌。セット間隔が長いが天気が良いので波に揺られて待つ
のも気持ちいい。隣で割れているポイントではローカルメンツが激しくチャージ。チューブもバシバシ
決めていた。おいらもチューブを狙っていたが、おいらが乗った波は巻いてこない。。。

 


ま、、それでも綺麗に割れる波&面の張った波に乗れているだけまだましか。

 

その日は時間もあったので夕方入りにいったら。。。。

ガ~~~ン! 半日で波がなくなった。確かに日中風が強かったがここまでサイズダウンとはね~~
なんとサイズはもも~腰。。。力なく面がざわついた「今の時期らしい波」だった。

 

 

今週末には梅雨入りか?長い梅雨は嫌だが水不足になるのも困る。程よく雨が降り、降った次の日は
快晴になって欲しいな。

 *Photo by yoshiさん*


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kimiko

>ローカルメンツが激しくチャージ。
>チューブもバシバシ決めていた。

サーフィン用語は分からなくても、雰囲気はよく伝わってきました♪^^;
波が巻いてる海、興奮しちゃうな~!
by kimiko (2007-06-19 08:23) 

norinori27

>アキオさん
>nyanさん
niceポチありがとう!

>kimikoさん
土曜日は久しぶりに波乗りした感じでした!
by norinori27 (2007-06-19 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0