SSブログ

連鎖反応 [波乗り]

3連休だ~~!

波乗り三昧だ~~~!!!


と思ったが。。。

 


土曜は面ざわつきテイクオフして終わっちゃうような波質。

そして、1時間そこいらで終了。足はテーピングをしたので痛みを感じることはなかった。
終わってから違和感があったけどね。。

しかし、そこからが問題。。。

なんとな~~く、体がだるいな~~~なんて思いつつ、いつもの鍼灸院で首と足の治療&全身のマッサ
ージをしてもらう。

午後は買い物等の用足しをしたがその辺りから熱ぽい感じがしてきた。

帰ってから熱を測ったら37.5度。。う~~んやばい!

この日は夜も気温が高くタオルケット一枚で就寝。。案の定、次の日も熱が下がらず。。。

これで「ごろ寝3連休!」に決定!!

日曜の最高気温は30度超え!!  先週までの気温差で完全にやられた感じだね~~~

首から始まり、足の負傷、普段はかからない秋カゼ。。。負の連鎖が続いてるぜ!

この辺で終わりにしたいな~~

気温差と言えば先週の昼に公園散歩したとき目に付いたものがあった。。

 

 


紅葉か??

 

 

色づいてるよね~~

早く色づく品種なのか??


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

HAL

ぷち紅葉?w
by HAL (2007-09-18 00:23) 

わー 風邪っぴきでしたか。
早く元気なってくださいね。
こちらは猛暑へ逆戻り(涙)
by (2007-09-18 00:34) 

norinori27

>HALさん
ぷち紅葉。。。本当にそんな感じです!

>すずめさん
今週の予報ではこちらでも真夏日が2~3日あるようです(-_-;)
by norinori27 (2007-09-18 08:58) 

アキオ

おいらも、今鼻が、、
by アキオ (2007-09-18 17:02) 

あかまる

お久しぶりです。
仙台は何気に秋がやってきてるようですね。
by あかまる (2007-09-18 18:22) 

norinori27

>アキオさん
夜更かしせず早めに寝ましょう!

>あかまるさん
お久しぶりです!
すこしずつ秋が近づいて来ましたね~~
by norinori27 (2007-09-19 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0