SSブログ

真夏日最後の日か。。 [波乗り]

いつまで続くのかこの暑さは!!

今日も真夏日。。明日の予報も真夏日だが、それ以降は一気に秋の天気になるようだ。

昨日の朝、久しぶりに朝一波乗りに出かけた。起きたときに湿度高めだったせいかこんな感じになっていた。

 

これで5時15分頃。だいぶ日の出の時間も遅くなってきたね~~

肝心の波はというとサイズは胸~肩、全体的に厚めの波。アウトで割れる波もあるがそれを待っていると乗る本数が4~5本になってしまいそうなのでミドルからのを狙って乗ってみた。厚めの波質は変わらないがたまにインサイドまでつないでいける波もあった。それに2~3本乗れたのでよしとしましょう!

そして、今日で真夏日最後だろうな~と思ったのでお昼に真夏日を満喫してきた!(笑)

 

空、高~~~い!! 夏に比べると高く感じる。

クロニャンに会いに行ったが今日は小学生の課外授業のグループがたくさんいたので断念。奴もこの人の多さにうんざりしてるだろうね~~

で、そうそうと奥の方へ足を向けると、、、

 

「師匠!ブログの記事で絵のモデルになったらしっスYO!!」

 

 

 

そんな二人を横目にいつものように奥へ散歩していると。。。

 

 

 

 

 

 

「どこみてんじゃ!!!」

カマキリに遭遇。

それにしても、カマキリを見るとどうしても「ラビット関根」を思い出してしまう。。。。

 

 

 

で、ここから先にある写真はちょいとびっくりする写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛾・チョ~~~ン!!

事務所の外廊下の壁に張り付いていた。。。かなりでかいッス。

 

 

遠近感で分かりづらいかもしれないが(缶コーヒーを近づけるとガサガサ動くのでこれが限界)缶コーヒー並みの大きさです。久しぶりにこんなデカイ蛾を見ました。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

クロにゃん 隠れたのかしらー
カメの師匠、その節はお世話になりました(笑)
それにしても大きな蛾だね、キョワイーーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by (2007-09-24 16:42) 

norinori27

>nyanさん xml_xslさん
niceポチありがとう!

>すずめさん
小学生のグループが3~4組いたのでクロニャンはどこかに隠れたことでしょう~!
蛾、、、これが蝶だったら印象が違うんですよね~~
by norinori27 (2007-09-24 21:50) 

HAL

蛾の写真を撮ってストックしてますが、
発表の場がありません。(^^;)
by HAL (2007-09-25 00:42) 

norinori27

>HALさん
こっそりと発表するのを楽しみにしてます!
by norinori27 (2007-09-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0