SSブログ

冬支度。。 [季節の移ろい]

立冬過ぎたらなんとなく気温も低く感じてきた。それでも、日中はまだまだ過ごし
やすい。

いつもの公園ではそろそろ晩秋な雰囲気。

 

 

落ち葉が大量!

 

池にも!!

 

奥の方でも色づいている。


そして、ウッドデッキを歩いているとこんな奴に足止めをくらう。。

 

 

 


「おい!おまえ!! 『このはしあるくべからず』」

「はいはい、、、真ん中歩きますYO!」

こんな時期にいていいのか?!

 


そして、あの方はいうと。。

 

 

「喰ったら寝るのです~~」

 


誰かに枯れ葉のベッドを作ってもらったようだ

 

 

 

「身だしなみも大事だぜ!」

 

 

 

「あ!キレイなお姉さん!!」

 

 

 

 


なんとなく身体がでかくなっている気がする。ま、、冬を前に太っておかいないとね~~

 
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

橋の番人緑君、アリとキリギリスのお話みたいに、これからアリさんに食料をわけてくださいて言いに行くのかな?...いや、まだ緑の草が生えてるじゃん。
そう言えば近所のお母さん友達が、息子がとってきたバッタを、プラスチックの飼育箱の中で、冬越しさせてしまったよ。
真冬も毎日外で緑色の草を探して与えてたっけ(笑)
クロにゃんが元気そうでうれしいにゃん。
by (2007-11-10 08:11) 

kimiko

黒ニャン、冬支度バッチリだね~!
枯れ葉のベッド・・風が吹かなきゃいいわね。。^^;
by kimiko (2007-11-10 15:15) 

HAL

綺麗なお姉さんはどこ??
by HAL (2007-11-11 20:16) 

どこどこどこ??
by (2007-11-11 20:58) 

aloeDog

え?もぉ、紅葉きてるの?
あったかいから、まだかと思ってたー。

黒猫、貫禄ありますね〜。かわぃぃ。
by aloeDog (2007-11-11 22:15) 

norinori27

>すずめさん
今風だとアリはニートになっているかもね~!(笑)

>kimikoさん
昨日今日と雨が降ったので水浸しでダメになったでしょう。。。

>HALさん
フフ。。おいらだけのお楽しみです!

>ふじかさん
クロニャンのお気に入りのお姉さんみたいでしたよ!(笑)

>アロエさん
京都にもそろそろ紅葉前線が到着したはずですよ。
去年より遅いようですが(^^;)

>takagakiさん チャッピーさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2007-11-11 23:25) 

knacke

カリカリは?
落ち葉のサクサクのおいしいのカリカリ、きむたこどっちもスキです。
by knacke (2007-11-12 21:03) 

norinori27

>きむたこさん
おいらは、外はカリカリは中はフワフワが好きです!(笑)

>アキオさん
連続niceポチありがとう!
by norinori27 (2007-11-12 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0