SSブログ

ズドドドーー! [波乗り]

ズドドドーーーー!!!

ドゥア~~~ン!!!!

 

 08.4.9-1.jpg

今朝の様子。。。

デカイ、その上こんなのひっきりなしに押し寄せる。。

ということで本日はクローズアウト!!!

明日だな。。。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

HAL

定休日だったのにダイビング中止になりました(>_<)
by HAL (2008-04-10 00:23) 

きむたこ

いいアオだねー。
海に入れない日はスイーツでまたーり?
いや、お仕事、があるな・・・。(´Д`)
by きむたこ (2008-04-10 08:43) 

すずめ

子供の頃海がこんな風に近くに見える家に住んでいて、荒れたときは怖かったわー
by すずめ (2008-04-11 00:37) 

norinori27

>HALさん
次のお休みに期待しましょう!

>きむたこさん
スイーツは無理だけど、朝ご飯はチョコパンでした!(笑)

>すずめさん
荒れ狂った海や波を見ると怖くもあり、時々神々しく見えるときがあります。
by norinori27 (2008-04-11 08:51) 

norinori27

>nyanさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2008-04-11 08:52) 

norinori27

>アキオさん
連続niceポチありがとう!

>アロエさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2008-04-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0