SSブログ

気持ちが大事 [波乗り]

前回の記事の続きということで。。。

 次の日の10日、サイズはダブルぐらいになりサーフ可能だったが状態はあまりよくない。駐車場についてから先に入っている波乗りダーの様子を見つつ「どうしようかな~~。。。」などとと考えていた。そして、「とりあえずやるか!」なんていう気持ちで入水。。。

08.4.13-1.jpg 

 

ムム。。久しぶりに真下でくらいおまけに乗った本数は1本のみ。。。

ダブルのようなサイズの時はきちんと海に向かってないとダメだということを改めて思い知らされる。真下でくらった時は久しぶりに洗濯機状態でグルグルになる。

悔しかったので次の日も出動!!サイズは頭オーバーで厚くて速い波質。なかなかアウトのセットが入らなかったので波待ちの時間が長かった。しかし、昨日のような気持ちではなかったので少ないセットは必ずゲットするようにしていた。そのせいもあり、1本だけイイグーフィーの波に乗ることが出来た。

そして、12日土曜日。この日は天気もよくサイズも胸~頭、うねりもきれいに入りブレイクもきれいな三角!!久しぶりの極上な波質だ~~!

今までのうっぷんを晴らすようにみんなパワフルな波乗りしているぜ!あちこちでスプレーが飛びまくり!!

毎日こんな波だと疲れちゃうけどこんなのが続いて欲しいね~~

 

08.4.12 img0007.jpg

フォト by yoshiさん


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

HAL

小さなチラリンコ!!
by HAL (2008-04-15 00:28) 

すずめ

おおっ かっこいい(●^Θ^●)
by すずめ (2008-04-15 08:12) 

きむたこ

海に光る物体が?!!(笑
のってけ♪のってけ♪のってけサーフィン♪
なぁみぃに♪なぁみに♪なぁみに♪さそわれ♪
なんか、歌詞、間違ってるかなぁ・・・。(汗
by きむたこ (2008-04-15 08:26) 

norinori27

>アキオさん
niceポチありがとう!

>HALさん
アップの時は時間限定で(^_^)

>すずめさん
ありがとうです!!

>きむたこさん
デコがピカッとです!(笑)
by norinori27 (2008-04-15 08:59) 

norinori27

>うらなみハニ~
niceポチッとありがとう!
by norinori27 (2008-04-16 22:38) 

kimiko

巻いてる波・・すんごいリアルですねっ!
by kimiko (2008-04-17 08:34) 

norinori27

>kimikoさん
気持ちよい波乗りDayでした!
by norinori27 (2008-04-18 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0