SSブログ

秋真っ只中 [波乗り]

先週の台風でようやくサイズアップ!

が、、、予報より早く温帯低気圧になったので思った程ではなかった。それでも、久々の頭ぐらいのサイズの波だったね~~。地形さえよければもっと楽しめたのにね!

秋分の日もそこそこサイズがあり秋空の下楽しく波乗りができた。

 

 

08.9.23-1.jpg

日の出の時間も日に日に遅くなってたんだね~~

 

08.9.23-2.jpg

朝日に照らされるお月様。

乙女心と秋の空、、、てな感じ

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

 

本当の乙女に似合うのはこれだよね~~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

08.9.23-3.jpg

 

ビ~~~ル!

08.9.23-4.jpg

08.9.23-5.jpg

BBQ!!

うまがった。。。。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

すずめ

朝日に照らされながら お弁当作るむかしオトメです^^;;
日の入りも早くなったよねぇ
by すずめ (2008-09-25 06:42) 

norinori27

>すずめさん
そうそう、日の入りも早くなったので日中の日差しが貴重になりました!(^^)

>nyanさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2008-09-27 20:55) 

HAL

こんばんは。
ビールが好きな乙女ですww
by HAL (2008-09-27 21:22) 

参明学士

やっぱりビールがいいですね!
第3のビールは不味くて飲めない私です。

涼しくなってきてビールを飲む機会が減りました…。
by 参明学士 (2008-10-01 12:42) 

norinori27

>HALさん
ビール好きな海男でしょ!(笑)

>参明学士さん
おいらも第3のビールは。。。
これからは鍋&ビールの季節ですよ!!
by norinori27 (2008-10-02 22:36) 

kimiko

夢見るオトメで~す!ビールもすきだけど、焼酎もすきな。。ww
by kimiko (2008-10-12 06:26) 

norinori27

>kimikoさん
いまからは鍋&日本酒ですよ~~!
そして、、カニ食べたい!!(笑)
by norinori27 (2008-10-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0