SSブログ

ダンディ [映画]

先日名優ポール・ニューマンが亡くなっちゃたね~~。。。

「満足の出来る演技ができなくなったので引退する」

引き際もカッコイイ!!

08.10.2「スティング」.jpg

今夜BSでもやっているがおいらの好きな映画ベスト5の内の一つ「スティング」

2人ともカッコイイしなによりストーリーが面白い!!

何回見ても飽きない映画だよね~~~~


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

HAL

若い頃のもよかったけど、ハスラー2のポールニューマンがかっこ良かった!!

トムクルーズよりイカス!!
by HAL (2008-10-02 23:57) 

norinori27

>HALさん
ハスラー2の時のポール・ニューマンはかっこよかった!
でも、80・90年代の作品だとそれぐらいかな(^^;)

>アキオさん
niceポチポチありがとう!
by norinori27 (2008-10-06 22:25) 

norinori27

>nyanさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2008-10-06 22:43) 

すずめ

かっこいいよねー 
私がロードショーやスクリーン買ってた中学生の頃、巻頭のカラーページを賑わせていた俳優さんたち、だんだんいなくなってしまう。


by すずめ (2008-10-08 09:16) 

norinori27

>すずめさん
先日は時代の流れとはいえ寂しいですよね~。。
by norinori27 (2008-10-08 22:34) 

kimiko

おひさしぶり~!^^

ワタシにとってもこのニュースは大ショックでした。。
スティングも、ハスラー2も彼のはまり役でしたね。
あの吸い込まれそうにキレイな瞳にドキドキしてた昔がなつかしい~♪
by kimiko (2008-10-12 06:10) 

norinori27

>kimikoさん
歳をとってからもそうだけど、若い頃もスーツの似合うかっこいい俳優さん
でしたね~~
by norinori27 (2008-10-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0