SSブログ

活動報告 [季節の移ろい]

福岡支部長のすずめさんから「飲みましたか?」との問い合わせがありましたが。。

おいらはキリンのメールニュースで発売日をチェック済みだったので発売日に合わせてコンビにへGO!!
08.11.10-1.jpg

美味い!!

08.11.10-2.jpg


カレーも美味しく頂きました!!
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

ふじかわ

北海道限定サッポロ クラシックの限定ものもでているのだぁw
by ふじかわ (2008-11-12 18:12) 

norinori27

>アキオさん、nyanさん
niceポチありがとう!

>ふじかわさん
北海道限定ですか!美味しそうだ!!
by norinori27 (2008-11-12 22:16) 

あやこ

今年版のがあるのですね!
ふじかわさんの北海道限定も気になりますねっ(^o^*
by あやこ (2008-11-14 19:55) 

HAL

飲みましたw
by HAL (2008-11-14 23:49) 

norinori27

>あやこさん
毎年出てるんですよ~!

>HALさん
やっぱりね!(笑)
by norinori27 (2008-11-18 23:01) 

すずめ

ケース買いしました(●^▽^●)だはは
by すずめ (2008-11-29 14:59) 

norinori27

>すずめさん
ケース買いですか?!
季節物ですからね~~(笑)
by norinori27 (2008-12-01 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0