SSブログ

ウホウホ! [波乗り]

先週の満月の辺りからウホウホな日が続いた。。08.11.13.jpg

これが13日!

08.11.14.jpg

そしてこれが14日!!


15日の土曜日もサイズが残り久しぶりにウホウホな波乗り三昧!!!

平日朝一だと日の出の時間も遅くなった影響もありだいぶ人数が減ってきた。そのお陰でイイ波に数多く乗ることが出来た。それにしても3日連続でイイ波に乗ることが出来るなんて今年初のような気がする。それだけ今年は波乗りに関しては不作の年だったね~~~

ま、、それを忘れさせてくれるような3日間だったので良かったぜ!!!

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HAL

風で荒れてない綺麗な波だね!
by HAL (2008-11-18 23:48) 

アキオ

おお、きれいきれい。
冬の波、って感じになって来てますねぇ。
by アキオ (2008-11-19 08:09) 

ふじかわ

サーフィン気をつけてねw
高い波だねぇw
by ふじかわ (2008-11-19 20:59) 

すずめ

きれいな海の色だなぁ
by すずめ (2008-11-29 15:00) 

norinori27

>HALさん
凄く気持ちよい波乗りができましたよ~~

>アキオさん
徐々に冬の感じになってきました!

>ふじかわさん
おいらにとっては朝飯前な波のサイズです!(笑)

>アロエさん
niceポチありがとう!

>すずめさん
天気も良くて気持ちよかった!!
by norinori27 (2008-12-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0