SSブログ

SW [旅行]

GWといえばゴールデン・ウィーク!

SWといえば。。。。。スターウォーズ!でしょう!!

でも、今年はシルバー・ウィークなのよね~~

この休みを利用して行ってきたぜ!

09.9.26-2.jpg

ダンシング・ガール号に乗って伊豆は下田にレッツラ・ゴ~~~!

この時ちょうど台風が来ていたのでドキドキ・ワクワクだったんだけどね。

ちょいとだけ遅かった感じ。

09.9.26-1.jpg

それでも、旅行中は腹~胸ぐらいのサイズがあったのでそこそこ楽しめたね~

それになんと言っても白砂浜と青い空、メロ~な雰囲気のポイントがとてもよかった。

波乗りだけではもったいないので伊豆観光へ!

09.9.26-4.jpg

絶景を楽しんだり

09.9.26-5.jpg

09.9.26-6.jpg

七滝も見に行ったり

09.9.26-3.jpg

海の幸を食べまくったりと楽しい旅行でした~~

 

 

最後に旅行中の相棒を紹介しましょう!

 

 

09.9.26-7.jpg

Mrフィット君!!


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

アキオ

フィット君、どノーマルな感じがかわええ。
すっとんとんだと、丸さが強調されるんですねぇ。。
改めて思いましたw

にしても、踊子号、レトロさが土地柄にちょうどいい感じで、
なかなかにナイスではないでしょうか、
by アキオ (2009-09-27 00:34) 

あやこ

SWの伊豆 混雑してなかったですか??
海の幸 いいですねぇ^^

最近 伊豆に行ってないです(>_<)
by あやこ (2009-09-28 19:28) 

ふじかわ

いず?
by ふじかわ (2009-10-02 20:05) 

HAL

踊り子と遊んできた?
by HAL (2009-10-06 20:31) 

norinori27

>アキオさん
フィットはノーマルだとまるっこですよね~
ホイールを変えただけでも雰囲気が変わるんだと実感しました!

>あやこさん
連休の混雑具合が分からないのでなんともいえないけど、
そんなに混んでいませんでした~~!

>ふじかわさん
伊豆ですよ!

>HALさん
残念ながら遊んでいません!

>きむたこさん、nyanさん
niceポチありがとう!
by norinori27 (2009-10-07 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0