SSブログ

久々の [波乗り]

先週末は仙台に帰り私用を済ませる。

で、帰ったらこれでしょう!

 

09.10.4-2.jpg

朝一波乗り~~!

秋に突入しただけあって5時過ぎに家を出ると、この時期見慣れた朝の風景。

 

肝心の波の方は、、

09.10.4-1.jpg

 

天気もグゥ~~、波もグゥ~~~ということで楽しい週末を過ごせたぜ!!

久々に味わう新港のパワーのある波。そして、綺麗に割れる△波!!

やっぱホームPはいいね~~~~

 

さて、現在北上中の台風18号。

サイズアップすることは間違いないがコンディションはどうかな~~~


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

アキオ

台風、気をつけてくださいよ。。
波乗りしたくなる人もいるようですが、
しない人から見たら、ほんと「自己責任だからなー」
と言いたくなるのですからw

by アキオ (2009-10-08 20:04) 

norinori27

>アキオさん
ハイハ~イ!
気をつけます!!
by norinori27 (2009-10-14 22:07) 

すずめ

きれいな空と海ーー!
台風すごい風だったですね。
by すずめ (2009-10-14 23:51) 

norinori27

>すずめさん
台風18号は風が凄かったですね~
その影響で東京方面では電車が軒並みストップ状態でした~~
by norinori27 (2009-10-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0