SSブログ

大安吉日 [波乗り]

あけましておめでトゥ!!!

2010年もよろしく~~~~~

さて、波乗りダァーにとって年の初めの初乗りは初売りよりも重要イベント!(笑)

元旦に初乗り出来ればよかったがあいにくの西よりの強風の為×コンディション

2日も同じく強風の為××。。。

自然相手だから仕方ないかね~~~

正月休み最終日の今日はというと。。。

Good Wave!!!!!!!!

駐車場についた時ほとんど波は割れていなかったが、しばらくコーヒー飲みながら波観測。30分ぐらいすると手前の階段側で割れ始めた。奥の杭前の方も割れているのが見えたので早速着替えて初乗り準備。

おいらの他に2名いたがその二人は階段前で入水。おいらは奥の杭前が良さそうだなという感じがしたのでそのまま奥の杭前へ。。。

すると、その杭前の少し河口側の方で綺麗に割れている波を発見!!

しっかりとストレッチしていざ入水!!

今年初の一本目はおいらの好きなグーフィー!

イイ波だったドォ~~~!!

サイズは腰~腹ぐらいで綺麗にグーフィー・レギュラー共割れ、風もほとんどなかったので波のフェイスも綺麗でグッドコンディションだった。

なによりそこにはおいら以外誰もいないと言うのが嬉しいね!!全てのセットを独り占め!!!!

1時間半ぐらいで今年初の波乗りを終了したが昨日・一昨日の分を一気に乗り込んだ感じで満足満足!

昨日は昨日でタワレコで買い物した時初売り抽選があり、非売品ポスターよりトートバッグが欲しいなと思いながらくじを引いたらなんとそのトートバッグをゲット!!

今年は幸先よいスタート切れたな~~~~

ま、それはさておき今年1年も平穏無事に過ごしたいぜ!!

 

 

10.01.03-1.jpg

1月2日の日の出だが元旦よりこちらの方が綺麗だったのでこっちをアップしま~す(笑)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

HAL

まだ初潜りできてません!
あけおめことよろ☆

※今年は思い切り年賀状出遅れて...今、製作中です(^^;)
by HAL (2010-01-04 01:00) 

アキオ

おめでとうございまーす。

って、もう4日だなや、、
かなしいなーーw
by アキオ (2010-01-04 19:41) 

norinori27

>みなさんまとめて~~

訪問&niceポチありがとう~~~~!!!!!!!
by norinori27 (2010-01-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0