SSブログ

悲しいお知らせです [ジャケット(音楽)]

8月中旬に閉鎖することになりました。。。

HMV 渋谷店 8月中旬に閉鎖!

 

ビッ栗だね~~~!! 

おいらのブログは細々ながら続けるよ~~~!!!!(笑)

渋谷近辺のクラブ系のCDショップはここ数年閉店が相次いでいたが、まさかHMV渋谷店がね。。。音楽はダウンロードが主流になりつつある。CD一枚買うより気に入った楽曲1曲だけダウンロードすれば間に合うような感覚なんだろう。今の経済状況を考えれば一昔まえの「ジャケ買い」みたいなのはしないんだろうね~~。

ここはタワーレコードに頑張ってもらいましょうか!(笑)

 

 

さて、ここでいつものジャケ画ー11

 

TABLA BEAT SCIENCE.jpg

 こんなのが目の前にあったら手にとって買っちゃうよね~~~


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

アキオ

本屋もレンタル屋もCD(DVD&BD)ショップも、、
結構な勢いで一時期減りましたねえ。。
今は落ち着いてますけど、、と、遠くなってるw
by アキオ (2010-06-09 00:10) 

きむたこ

どんどんかわっていくのね〜。
時間の流れを感じるのでありました。( 。-_-。)
by きむたこ (2010-06-09 01:13) 

すずめ

そー言えば、私もCDとかアマゾンで買っちゃうもんな〜
by すずめ (2010-06-09 01:28) 

kimiko

レンタルCDも車のオーディオHDDにオート録音されるので最近は買わなくなっちゃいましたね。。
これからは店舗に在庫する時代じゃないのかも。。
by kimiko (2010-06-09 10:35) 

norinori27

>アキオさん
町の本屋さんは本当に減りましたね~~

>きむたこさん
ニポ~ンに帰って来る頃には待ちの様子はガラリと変わっているんでしょうね~

>すずめさん
便利といえば便利なんですけどね。。。

>kimikoさん
メーカーは在庫を抱えないように出荷枚数を抑えてますね~。。
by norinori27 (2010-06-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0