SSブログ

マッサージ [雑事]

今月は正月休みがありその後には先日の3連休。
おまけに昨年以上の雪降りな天気で冬モード全開!!


130115_公園雪.JPG

13.01.15

130118_公園雪.JPG

13.01.18

130122_公園雪.JPG

13.01.22


そろそろ体はお疲れモードになってきた感じかな~~

そんな疲れた体にはマッサージが効くよね~

こんな先生からマッサージされたら堪らないニャ~?!
週末休みの日に相方とよく行く公園での一コマ。


仲良しなシロクロニャンコ。

13.01.22 ネコ-1.jpg


13.01.22 ネコ-2.jpg


13.01.22 ネコ-3.jpg


マッサージしている方を「分けネコちゃん」(頭の柄が真ん中分けだから)
されている方を「ガッタンネコ」(頭の柄がガタンコしてるから)
と勝手に名づけているおいら達。
分けネコちゃんは眉間にシワを寄せながら真剣にマッサージ。
ガッタンは痛いけど気持ちいい感じなのかな(笑)

見ていたおいら達は笑いを堪えるのに必死。
大きな声で笑ったらビックリして逃げていくからね~~

そして、これがその時の動画。












3角度から撮影成功!(笑)

もぉ~~~~~、癒されました!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0