SSブログ

騒がしい6月? [雑事]

騒がしい6月

ワールドカップ出場が決まった6月。嬉しいね~~~~~
コンフェデも見ていて楽しい!

が、ブラジルで20万人規模のデモがあるとは。
貧富差の激しいブラジルじゃそうなるか。。

日本も貧富の差的感覚は同じような感じがするけどね
「ニートが約60万人、生活保護受給者増加・約217万人」。。。。

それにしても、今月はやたらと騒がしいような気がする


「黙れ!ゴラァ!!!」 英語だと「シャラップ!」


そんな汚い言葉を公の国際会議の場で言ったアホがいる。
それも日本の外交官だ。。。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20130605-00025470/

あまり大々的に報道されていた記憶はないがこれはとても重要な事件だ。


そして、DJポリスがもてはやされている裏では

http://news.livedoor.com/article/detail/7761221/


完全に冤罪だな。。。


で、国際的に日本の閉鎖的な部分を避難されているのにも関わらず
こんな法案。。

精神保健福祉法改正案

http://mainichi.jp/select/news/20130605ddm004070044000c.html


この法案を拡大解釈すれば

「これはイルミ~の陰謀だ!」
「この政府は腐っている!この売国奴が!!」

な~~んてキチガイじみたこと言った・書き込んだだけで強制入院させる
ことも出来るべな。
マイナンバーも通ったようだし、ますます個人管理しやすい体制が出来つつある。

それ以外では、毎度おなじみの原発。
もう終わったような気がしている人も多いようだが現在進行中だ。
そして、これが現実。農家の声だ。
こんな会議が行われていたことを殆どの人が知らないだろう。

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3038.html





おいらも福島県産、茨城県産等は買わない。地元宮城も怪しいが。。。

そして、ようやく動き出した役所。

ワクチン接種呼びかけ中止


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130614/k10015313101000.html


ただし、「接種中止」ではなく「呼びかけ中止」。
安全性を審議する討論会でも、自治体の推薦は控えるように指示したものの、
「ワクチン自体の安全性に大きな問題があるというわけではない」と、接種そのものの
中止は「必要なし」と結論づけているのだ。このワクチンは劇薬指定なのに。
過去記事にあるのでそちらも参照。
受けるか受けないかは受ける側任せ。それも、親の判断だ。

それでも、「選択」出来るから一歩進んだかな~

ワクチン関連では風疹が大流行でワクチン不足が問題となっている。
報道はワクチン不足の問題と、風疹に罹っている年代を中心に報道している。
風疹ワクチンを「義務」で接種していない世代に多いので早めにワクチンを
接種しましょう的な報道。。。
冷静に考えてみよう。
流行する前、指摘されている世代の風疹になった割合は低かった。
ある時期を境に増加傾向にある。その時期とは。「311・フクイチ」以降だ。
チェルノブイルで分かっていることは放射性物質を体に取り入れると(内部被爆)
免疫力が低下する。つまり、免疫力が低下した影響が関係してるはずだ。
で、全国的に流行しているのは「被災ゴミ」だろう。
一箇所(福島や宮城、茨城等)で流行すればすぐに原因がフクイチと分かって
しまう。それを防止?する為の伏線が「焼却ゴミ」だろう。
なにせ被災ゴミを燃やした煙からは基準値以上の数値が検出されていることが
判明しているしね。当然ゴミそのものも被爆してるからね~~

そして、もっとびっくりしたのがこれ


死亡消費税


http://news.livedoor.com/article/detail/7750594/

アベノクソならやりかねない。。。

おっと、こんなこと書いたら強制入院かもね~~~(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0