SSブログ

Good!! [波乗り]

ここ最近波はダメダメな日が続いていた。
週末金曜~土曜にかけてようやくサイズアップ。
「波乗り」した!という感じを味わった。


13.05.31.jpg


金曜はセットで頭ぐらいだったかな~~
全体的には厚めの感じだったが、選べばショルダーの張ってくる波も
ありイイ感じだった。
おいらも2~3本イイ感じの波をゲット!!
朝一でイイ波乗ると一日中気持ちいね~~~
それにしても、そろそろセミドライ脱ぎたいね。
3mmフルは新しいのをオーダー中で、古い3mmフルはスプリングに
お直し中。新しい3mmが来るまでセミドライでガマンだな。。。




13.06.1.jpg


そして、土曜日。。。
天気・波予報では金曜と同じぐらいか若干下がるような感じ。

が、しかし!!!!
朝一駐車場についてみると、あれ?!思ったより車が少ない。
週末の土日は朝一とはいえ結構な人がいるのにもしかして。。
あれ~~~!予報が外れてサイズアップしてる!!!!
セットで頭オーバーの波が綺麗に割れている。
久しぶりのサイズだったのでスムーズにアウトに出られるか心配だったが
見つけたカレントを利用してサクサクとアウトに出られた。
ま、少し流されたけどね。少し波待ちしながら呼吸を整えいざテイクフ!!!
気持ちいいね~~~~~~~
久しぶりに見る波の壁。BBだとよけいに壁が大きく感じる。
早めの波質だったが綺麗に割れる三角波もあり最高でした~~
朝一は風もなく天気も良くて最高の波乗りが出来たね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0