SSブログ

去年の今頃は [雑事]

今年「も」暑いね~~

で、みなさん気づいていますか~?
もちろん気づいていますよね?!

何かって??


去年の今頃は

「節電お願いします!」


をマスゴミ総出で取り上げていた。。。

今年は去年同様もしくはそれ以上の状況なのにね~~~
どうしてなんでしょうか??

電気は十分足りてますよ~~~~


それでも再稼動必要ですか。


フクイチは収束どころかまずます醜い状況になりつつある。

毎日流れ込む汚染水。。。
普通に考えれば地下水は海に地下を通って海に流れ込む。
当たり前の事象だ。
今のフクイチは豆腐の上に建物が建っているようなもの。
きちんと整理された基礎構造の上に建物が建っている状況
ではない。「建物は震度7クラスに耐えられるよう補強した」
と言っているがでは基礎は???

東北方面で地震が発生したら関東圏の人達は直に避難
出来るよう準備しておくように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0