SSブログ

決まったからには [雑事]

出来レースだったようだね~~

五の輪の祭典はトキオに決定!。。。。

しかし、アベちゃんのスピーチは何なのかね~~

公の場であれだけの事をいったらどうなるのか分かっているのか?

海外が気にしているの汚れた水のことではない。
本体そのもののことだ!!

「ま、何かあれば日本政府が保障するからいいでしょう~」
日本に投票した委員はこんな感じだべ。



現状-東京オリンピックイメージ.jpg


イメージと現状。。。。。。

今だに仮設に住んでいる人達がいるというのに。まずはこっちでしょう!


ぐだぐだ言っても仕方ないから日本人気質を発揮するしかないべな~
「言ったことは必ず守る」

でも、課題は山済みだとう思う。
開催期間中、特に開会式最中に東京直下・南海トラフが発生したらどうすんのよ?
フクイチでトラブル発生したら??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0