SSブログ

泳いだのは何年ぶり? [波乗り]

台風20号。
期待通りのウネリをホームPに届けてくれた。
波質的には良くはなかったがセットでダブルの
波を見るのは久しぶりだった。


130924_新港-1.JPG



駐車場について波を見ながら着替えているとき
何となく気分が盛り上がらなかった。
いつもだと「スイッチ」が入るんだが。。。

案の定、最初のゲッティングは流れに嵌ってしまった。
一度浜に上がってからカレントを使って再度沖へ。
調子よく波をクリアしていったが。。。

きついセットが目の前に入って来てしまった。
当然洗濯物のようにおいらはゴロゴロ状態。
巻かれながらも「仕方ないな~」と思いつつ
リーシュを引っ張ってみるが、うん?!、、
感触がない!!切れたか!!!!!
まさか泳ぐ羽目になるとはね~~~~
セットを喰らったお陰で岸側に流されていたが
泳いで帰るのはしんどいね~~
後ろを振り返りながら波を極力食らわずに岸に到着。
ふ~~~。。。疲れました!
泳いで帰ってきたのは何年ぶりかな~~
ま、こういう事も「波乗り」の一部だからね。
経験値がアップしたということだ。

それにしても、改めて自然の力には驚いた。
そして、デカイ波に挑む時は「気持ち」が大事という
ことを改めて認識させられたね!
ハート&ソウルが大事!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0