SSブログ

22号 [波乗り]

今年の台風は毎週のように発生し日本列島の何処かに
影響を及ぼしているね~~
23号は中国大陸に向かい、24号は沖縄諸島・九州が大変そうだ。

で、22号はというと程よく列島を離れて通過。
さほど勢力も増すことなく北に通過していった。
そうなるとイイ感じでうねりが入ると予想して10月3日朝一へ出動!



13.10.3 008.jpg


根っこPにイイ感じのセットが入ってきていたが何せ本数が少ない。
うろうろしている内にセットのピークを外し時間だけが過ぎてしまった。。

仕方ないので階段前側に移動。
ここはおいら的にイイ感じの波に乗れるポイントなのだ。
案の定イイセットの波が入って来たので躊躇することなくゲット!!
2本目もイイ感じ巻いて来たからチューブ狙いでボードをコントロール
するべくボードを体に少し引き寄せたら、バランス崩してしまいましたとさ。。。。
勿体無かったね~~

ま、こんな時もあるさ。1本イイ波に乗れ、そして、こんな綺麗な朝焼けを見れた
からヨシとしましょう!

13.10.3 007.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0