SSブログ

同じアプローチをしておけば [イベント]

まさかのPK負け。。

なぜ、ドイツやスペイン戦のように三苫と
堂安を後半投入するアプローチをしなかっ
たのか??
それと、交代枠が残っていたからGKは交代
すべきだったのでは??

それにしても、メディアは相変わらずの論調。。

「よくやった!」

「感動をありがとう!」

あ~~、ウザイ。。

これを一蹴するコメントをあのお方がしていた
https://www.sankei.com/article/20221206-RIDZPJMRYJPDXDTO7TC26XVY6M/?outputType=theme_qatar2022


まったくもってその通り!

日本人の負けても
「よくやった」とか
「どんまい」とか
「感動をありがとう」とか

そんなのはイラナイ。
批判すべき所はガッツリしないとダメだね。

世界のサッカー界だと優勝候補のチームが
決勝に行くこともなく負ければボロクソに
言われる。
下手すれば次の大会まで言われ続ける。
そんな厳しい世界だ。

日本選手や監督のレベルは徐々に上がってき
たが協会やメディアのレベルが上がっていない。
この辺りをなんとかしないとダメかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。