SSブログ

そうですか~~ [アメフト]

レイブンズvsブロンコス

結果は。。。。
ダブルオーバータイムに突入する激戦の末にAFC第4シードのレイブンズが
38対35で第1シードのブロンコスを破る。。。。。

やはり順当には行きませんね~~~

どんなスポーツにも必ずある「ミス」。その「ミス」が全て相手の得点に繋がってしまった。
この敗戦は悔しいが「ミス」はスポーツには付き物だからしょうがないね。

それにしてもこのレイブンズの勢いは怖いね。
次のAFC決勝は試合巧者ビルチック&ブレイディ率いるペイトリオッツ。

38546_photo00.jpg

レイ・ルイスの最後の試合になるのか、それとも、スーパーボウルまで辿り着くのか。

38539_photo00.jpg

このAFC決勝も楽しみだね!




それと、、、、、、
週末は隣国から汚染物質が飛来してくるね~~
TVニュースや新聞でも取り上げられてるから知っているでしょう。
そして、飛来するシミュレーションまで丁寧に。。。。
何故、福島原発事故の時にシミュレーションを報道しなかったのかな?
そして、スピーディーの情報(予報)を即開示しない姿勢。
今回もそれと似たような行政の動き。

気象庁が公開している黄砂の情報 
http://www.jma.go.jp/jp/kosa/

*予約投稿なので記事を書いている時はメンテ中

なんの為のシステムなの????
こういう時こそ情報開示・提示しないでどうすんの!
スケジュール上なのかもしれんが臨機応変な対応できないものかね~

それとも、開示出来ないほど酷い状態になるから開示しないのか。
いずれにせよ西日本の方々はマスク、そしてお子さんにはくれぐれも降った雪
を口に含ませないように注意するべし!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0