SSブログ

今日はお祭り [旅行]

GWから早くも1週間が過ぎちゃいましたね~~
ブログ更新もさぼりぼり。

GWは当然海に行ったり、嫁さんの実家に行ったり、他にはこんな所にも
13.05.18-1.jpg


in TOKYO!!

新しくなった駅舎をようやく見れた!!


13.05.18-2.jpg


こんな所にも


夜はこんな所で乾杯!!!

13.05.18-3.jpg

イイ雰囲気だね~~~~



さて、、、話は変わり。。。。
今日もいつものように朝一で海にレッツゴー!!
その時、朝の5時すぎから嫌な雲スジが。。。ケムだね~~~~

13.05.18-4.jpg

これは海から上がって駐車場から、


13.05.18-5.jpg

これは午前中



13.05.18-6.jpg

これは午後13時過ぎ。虹とケムのコラボ!!!


そして、この後14時40過ぎに地震。。。。

この虹はこの地震の前触れなのか、それとも、ケムの金属系の物を散布した影響なのか、
それとも、アウターライズのM7~8級の前触れ現象なのか。

いずれにしても、今日はまれに見るケム祭りだ!
夕方までひっきりなしに散布していた。
太陽でX~M級のフレアが連続で発生し、太陽風が今日から明後日にかけて地球に
到来する。嫌な感じだ。。

恐らく、全国的に今日はケム祭りのような気がする。

備えあれば、憂いなし。数日は要警戒!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0