SSブログ

気持ちいい~~ [波乗り]

ここしばらく仕事が忙しく朝一波乗りに行けてなかった。

ま、波の状況も良くはなかったので無理して行く必要もなかった感じだったしね。
今週に入りようやく仕事も落ち着き今朝久しぶりに朝一に行ってきた!

13.05.23 002.jpg


う~~~んん、やっぱり朝一はいいね~~~~

昨日に比べたらサイズダウンしたようだが今朝も胸~肩ぐらいのサイズ。


13.05.23 005.jpg


全体的には速くダンパー気味の波だが、BBのおいらにはそんなに気にならないぜ!
テトラの根っこPに人が集まっていたがおいらはそこからちょいと右側の所で乗っていた。
待っていればなかなかイイ感じのセットが入ってきたんだね~~
2~3本グーフィー・レギュラー両方に乗れたぜ!!
やっぱり朝一は気持ちいい~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0